2012年4月17日火曜日

Errata Erratum: Japanese


 ブライアン、スティーブこんにちは。私は、プロジェクトのオープニングをLA

MOCAで今週末やりますので、それについてのアーティクルをウェブサイトに載せて下さい。それと、もし、the Modern Mantraのオープニングページの下に"Paul D. Miller の "Errata Erratum" Marcel Duchamp ックス (L.A. コンテンポラアートデジタルギャラ)と言ったボタンを付けられたとても素晴らしいです。そのボタンはこのアドレスにコネクトして下さい。

そのボタンについての一つのイメージをまた今晩あとで送ります。

これが、私達のこのアーティクの宣伝文です。それから、そこには, L.A. MOCA

Andrew Aenoch へのウェブサイトクをもうけて下さい。

これが、アーティクルセクションのタイトルと宣伝文です。

Errata Erratum Paul D. Millerが、Marcel Duchampのミュージックが構成

した文化とビジュアルアートワークをL.A.コンテンポラ アートデジタル

ギャラでックス

宣伝文

Duchamp のックスは追加録音することがすべてでした。私は彼の音yに書いてある素材を沢山取りそれを、djミックスのビジュアルな素材に裏返しました。(彼の韻と一緒に)言う必要はないと思いますが、このプロジェクトはとてもyしいものでした。これらはのメモはこのプロジェクトの為の物です。そしてもし、本物のプロジェクトを見たいならば、Errata Erratumの美術ルのウェブ

サイトにいってください。そのウェブサイトはSan Franciscoのウェブ専門家

Andrew Aenoch a.k.a.をベースとして規約されました。Aenochさんは、沢山

のレコードレーベルの為のクールなグラフィックの鍵になってくれました。そして私はビジュアルマテルとックスを供給しました。

そこには、これらの言葉によって作られたクがあるべきです。

それからL.A.MOCA のデジタルギャラへも、

これが、テキストです。

レコードについて:the Errata Erratum Duchamp ックスプロジェクトLA MOCAにてを表示

By Paul D. Miller a.k.a. Dj Spooky that Subliminal Kid

NYC 2002

創造の行動を加えた連鎖反応の中では、一つのクが欠けています。このギャップは,十分彼の意図的な表しアーティストとしての無力さを表現しています。これは彼が意図的に何を理解したかったのか、また何を理解したかを異ならせ、そのワークの中に個人のアート共同作業がワまれています。他の言葉にすると個人のアート共同作業とは算数のヨ係の表現できないしかし意図されたそして意図されていない表現のヤにあります。

Marcel Duchamp, "The Creative Act" 1957 (クーティブアクト)

     私が初めてdjを始めたときは、趣味のつもりでした。それは、ムと糸口、ムとキュー、針をレコードの上に落とし、何が起きるか見てみる、いつその音がこの背景に応用するか、いつこの音がレコードの中で衝突するか


ペネロペ·ジョーンズ/ミャー歌詞は"彼らが言う問題ではない"

どう?解りますか?初めのdj文化の衝撃はこのベーシックなアイディアからでした。私達が消費者として使うオブジェクトに対しての遊びと不敬、それと何か新しい物が私達の疲れきった目の前にあるコンピュータースクン、21世紀初めの尖端にエじる。私は私達の持つ私達のまわりにあるオブジェクトとの受動的なヨ係に小さな命を吹き込みたかった。そして私達のライフの中にあるアートの役рノついての永久的な不mかさのエo。アーティスト、ライター、ミュージシャンとして、私にとってなぜかターンテーブルはアートのメモ変化マシーンと一緒に染まっているように見えました。これらは、どのように私が音をoえていたかを変えました。そしてこれらは、私に違った経験をそれぞれのニングの時に考えさせました。私のアートワークのthe"phonograph"(フォトグラフ)は理想家のFrancis Yatesが現代美術のなかで何をメモプレイスと呼ぶかを具体化しています。語源wの言葉"サウンドライティング"a.k.a."フォトグラフ"をトレースし、そしてWalter Benjaminのシナ"オーラ"のようなものを考えサウンドウェーブの切分された破片が踊るメモの端のようになる。そうすればあなたは、私の伝えたいことの根本的な考えがわかるでしょう。私が初めた時は、本的に私は、複雑なやつを見せたかった。どのように"フォトグラフ"はメモゲームの仕|けで哲wゲームのような物の中で解釈され故意にミックスされ、ジョンケイジは"チャンスオペレーション"と呼び、又はAmiriBakaraは"同様に変わる"と呼ぶ。どのようにしてターンテーブルは文化を変える機B即興詩になったのか等。"Errata Erratum" の為のーチに時ヤを 

賭けた時に私は、多くの例としてどのようにdj文化が20世紀の前衛的芸術主義の中心と交わっているかということを見つけました。そしてそれは、無意識にそれらすべてを吸収したように思われます。1913年に構成されたDuchamp

"Erratum Musical"はヤ違いと誤解だらけの図式とヤ違った歩みによる家庭状況

です。また今日私達はプログラムのヤのコミュニケーションを突発事故と言います。彼はすべての形而上w批評にその当時よくつぎ込みました。"どのようにして人がアートワークでないアートワークを作ることがでくるのか"しかし当時の時点では彼の経歴の中ではそれはただのきょうだいのヤでの任意のカードゲームにすぎなかった。

"Erratum Musical"のシナの本はこれでした。Duchampの書きだしたシズものの"instructions"(インストラクション)は、彼の妹達の為の25枚のカードが3セットの言葉のやりとりについてでした。彼等が一つの考えをもとに部屋の中でまわされた帽子から一枚のカードをとった時に無作為にカードのパターンをゆるんだ意味の解釈ベースとしたフレーズを歌いました。三つの声のトライアングルが一つの本、そして本来カードはキュー以上のなにものでなく無意識衝動にすばやい何かのひらめきをネ潔につかまえそして置く、それでした!


赤ちゃんのメーカーは何ですか?

     もっと解りやすくこれが何かなのかいうと、本的に、あなたは人々がロールシャッハのインクのしみの曲を歌うyしいディナーパーティーで、妹達がどんな響きをだすのかという、道理にかなった状況を持った想像をしなければなりません。音として出された的な親しい役の声は、フロイト派の飛躍し過ぎとは考えない。そう、それがポイント私がdjの本来を考える時、あなたは延長した密接なヨ連のシステムのムと取り引きしあっています。一つのビートが音の流れと合うか合わないか、そしてそれはジェスチャーの解釈でミックスをつくり部屋のムードをつくる。私のアイデアの21世紀アップデートの"Errata Erratum"のックスを考えてみて下さい。しかし今は私達は分散された文化のネットワークにより私達の遊ぶカードはアイコンとスクンになりました。

一つのメモが異なるカードにр闢魔トられました。ックスでは、カードを本に音の反復進行をあなたは得るでしょう。ビジュアルに飾られたページのレフ、Duchampが彼の生Uを通じて創っり無作為に人々にあげた一枚の版画。

その曲はあなたが見てわかるようにDuchampのものとしてもっと広まり彼はアーティストとして名高くなりそのカードゲーム彼の人生末にはおおいに逆説的な調印になりました。すべてのDuchampのワークは私的と一般的でした。工業文化のほとんどの個性、個人チョイスのシームレスな表現の中の吸収さまざまなオプションのヤに残ったの偽造された世Eの中にある独自性とエ情 私の"Errata Erratum"Duchamp1913創作の認識を四つのドキュメンティションにエコーします。それには"The Bride Stripped Bare By Her Bachelors, eyen, 1.3 voices: Erratum Musical"と指示の一つの"Musical Sculpture"

(ミュージカル スカルプチャー)がワまれています。その音y解釈の結果、創作は声、ピアノ、アルトフルート、チェレスタ、トロンボーンとグロッケンシュピールの演奏者に意味し、際立ってスペアーで、ゆっくりと優しいキャラクターは音の創作のErik SatieまたはMorton Feldmanを思わせます。しかし私の

ックスでこれらのベースは見る人とDuchampが何年もすばらしく配ったページのレフのヨ係の作用でした。それはダウンロードできるアート

です。それについては崇高の反対のようなものを考えてみて

     私は"Errata Erratum"djの芸術品として考えたいです。私がレコードを

ミックスする普段は音のパレットを構成するように。本来"Errata…"は彫刻と メモの作用との試み、コミュニケーションのテクノロジーの想像のように、工業世Eの中の毎日の生のコンディションの芯を組み立ている。要点にするとそれはyしい物を意味しまた手早いオーダーとしてそれは、もっと重大になった。90年の半ばに戻ってみるとdjはまだアンダーグラウンドの現象にすぎなくそして今日ではターンテーブルの方がギターよりも多く売れています。ターンテーブルは文w上でターンしました。Djは現象の主流で、ビートと音のミックスはインターネットキッズ達にとってごく普通…"Errata Erratum"はこれらのバーをふざけた批評へ移動し、初めてのアーティストとしてアートのオブジェクトに対する不敬論理に没頭し、彼のワークとして出たアイディア、ネット文化トピックを肉付けその論理を応用しました。だからもしあなたがこれらの円が動いているのを見た時はループと反復を考え、円と流れそしてどのように一人のひとの考えが他の人に解釈されるか考える。でもそれは、たんなる初めにすぎ


"トップ細く車"

ない。私がミックスをしている時、何人の人がそれに聞きはまっているのか考えずにはいられない。このプロジェクトは私の気に入っている人々のミックスカルチャーと色々な明白なテーマを集める試しみです。一つはインターネットのように広くそし人々の考えが新しいバージョンのデジタルのきわみを持った繊維光wルートシステムと一緒にの中を通る。Duchamp La Mariée mise à nu par ses célibataires même Erratum Musical (The Bride Stripped Bare by Her Bachelors Even Erratum Musical)"は同じ論理をたどっています。1912年にDuchamp

集め初めたノートとプロジェクトと同じ論理をたどっており結果的には"Large Glass"は彼の不名誉ひなりました。それは、Duchampの生きているときは公表

されたり、展示されはしなかったがそれを暗示するものは明mだった。彼は、アート、無原則なプロセス、生成的な世E工業プロセスへと語るシンタックスのイマジネーション 、とのヤの一点への集中のエoを嘆閧オた。"The Bride Stripped Bare by Her Bachelors Even. Erratum Musical"の原稿は沢山の疑問に

答えずに未ョ成でした。そしてそれは、私達が創った絶壁へとつながる。なぜなら、私の"Errata Erratum"のックスはチャンスオペレーションの構造内で

働き、それがアートの背景をユニークなサインにする。それは、境遇でありその個々のユニークな音yの彫刻がしかしョ全に前後ヨ係にている。異様ななインターネットにより昔のDuchampのパラドックスがわたしとりつきに戻ってきた。Duchampは、彼の有名な1957年の講義、"クーティブアクト"

( 私のックスの"Errata Erratum"は、吹き替えバージョンヒップホップ

トラックにより構成)クーティブアクトはアーティスト一人で行うことはできません。マ衆がそのワークの中にある技能、それに加えてクーティブアクトへの彼の稿を解読、解釈することによってOの世Eとの接触をさせる。私がこのプロジェクトの為に特別に創ったヒップホップ吹き替えムの上のDuchampムのを聞きながら考えて下さい。"M.C.Duchamp"と彼のことを呼べま

す。なぜなら彼はヒップホップスタンダードの良い流れを持っており、そしてこのトラックポイント、彼の声はミュージックの彫刻になるためにレコーディングから分離、オナルの"Erratumミュージカル"のように、私達はチャンスオペレーションシステムの中に置かれた誰かの声に出会い、ムがパフォーマンスの背景になり、アーティストは彼の記述する音のパレットになります。

     Duchampが書き、状況を説明した"Erratumミュージカル"の作品の原稿メモには二つのパートがあります。一つは、メカニズムな具をワんでいます。

それは未ョ成で文章の変わりに数字で書いてあります。しかしDuchampはをれをy譜に編曲しやすくした数字の意味を説明します。私は、スピードとピッチを変えることのできる音をディスクにр闢魔トることによって不mかなエoのバランスがとれるよう努めた。なぜならターンテーブルはそのような変化を許すからです。"Errata Erratum"のために、プロジェクトを流線形にし、即興詩のエoを人々に与えたかった。Duchampのようにそのピースはパフォームされるべきのyを指し示します。しかしそれらは、ディジタルコードで作られたアイコン

です。彼の書いた"巨匠仲介者へのピアノプレーヤーかメカニカルオルガンかそれ以Oの新しいyは鎮圧する。"は私達はスクンでククすることができます。このアイディアがわかったでしょ?二つめの彼のメモは創作システムをワんでいました。そのシステムのタイトルは、"An apparatus  automati-


cally recording fragmented musical periods."(一つの機構が、オー

トマティックに音yの破片のピドをレコードする。)

     また私達には、与えられた骨組で自分の解釈を作ることができるということが残されておりゲームのようなシステムと一緒に走るように招かれています。

その機構、あなたに創作をさせてあげる、彼のオナルメモは三つのパートで構成されています。一つの煙突と後ろのJいたいくつかの車と数字のついたワンセットのボール、のすべてがあなたのスクンに平にでたことを考えてみて下さい。それがErrata Erratumのックスです。このオナルのピースでは

ボールに書かれた個々の数字がメモ(ピッチ)として表現されています。当時のピアノのスタンダードの音域に従ってDuchamp85個のメモを提案しました。

今日において、ほとんど全てのピアノが88のメモを持っており、ほとんどのコンピューターが約77のキーを持っています。もしこれらがクラシックの通常の文字配列のシステムをベースにしているならば要点を言うと、あなたは、あなたの指の動きを解釈するなんらかの装置を持っており、だから私は、どのようにしてあなたがページレフのローテーションで遊ぶ機能をベースにし作られたアスペクトを持ったものをクールだと思いました。オナルのピースでは、車が色々のスピードで通過している中にボールが煙突を通り落ちる。その煙突がからの時にミュージカルピドはョ成する。これらの物がデジタル科された時、私達はそしてこれらすべてのアスペクトをマウスとタッチパッドによってできたジェスチャーへとр闢魔トることができ、そして本的にそれがこれをyしくする。スクンを白紙のキャンバスと考えて、そしてそれはただの始まり大体それはDuchampの通った1912年と1915年のヤの音yの時にメモされた。

"Errata Erratum"はその当時、彼が書いたほとんどすべてのピースのアスペクトを組み入れており、それらを同じに意図されたデジタルベクトルに作る、しかしニ十一世紀の最新版のスタイルで彼が最後に書いたピースの一つ

"Sculpture Musicale(Musical Sculpture)," (音yの彫刻)

Dachampがもう一つの彼の有名な"Green Box"をワんだ小さな一枚の紙に

表記されました。"Musical Sculpture"のピースは1960年代の初めのthe Fluxusのピースと似ています。そしてもっとそれよりも的なソフトウェアーにかられた現代音yのデジタル文化の音の破片が絶えず結合しdj文化のトラックを創る。Duchampsのワークはパフォーマンスはビジュアルと一緒のオーディオ、周知と周知でない要因、そして説明されたのと説明されてないエレメントオブジェクトを結合する。彼の三つの音yのワーク、二つだけが原稿か何かのシステムルール 使ってパフォームできます。それは、三つの声のErratum Musical

と音yの彫刻です。"The Bride Stripped Bare by Her Bachelors Even. Erratum Musical"は未ョ成でした。それによってここに背景を与えることは重要、それにはョ全なピースはなく、そしてErrataErratumの中にあるすべては世Eの不mかさの政策と意図についてのギャップ。あなたがどんなミックスを

それから創ってもそれは推測にしかならない。ポイントとして、あなたは、自分のバージョンを創らなければならない。それを頭に入れておいて、私は、あなたにこれをミックスの実習と考えるよう尋ねます。一つのどんな声もあなたになれるオープンシステムとして。ットはあなたの遊ぶゲームとあなたが、どのようにそれで遊ぶかです。


     Lisa Marks のスタッフ、L.A. MOCAのスタッフ、Andrew Aenochの彼の

ウェブサイトのセットアップを得るたの時ヤを超越した根気にエ謝します。そこ

にいてくれたRachel Bowditchと彼のお母さん、Rosemary E. ReedMillerによる

根気にも

 



These are our most popular posts:

BUTTOBI-WAVE - FAQ(よくある質問とその回答)

「BUTTOBI-WAVE」で放送をしたいのですが、どうしたらいいですか? 「BUTTOBI- WAVE」では、どのような内容の放送をすることができますか? ... しまいます。 BUTTOBI-WAVE DJ以外のツール(Winampなど)を用いての放送は可能ですか? ... BUTTOBI-WAVEとインターネットラジオについて、詳しくはインターネットラジオについて をご覧下さい。 read more

Japanese - DJ Spooky

2012年1月18日 ... 私たちは京都市民として、ぜひ選挙に参加し自分たちの住む町をよくしたいと願ってい ます。 ... また、京都は昔からミュージシャン・DJ・アーティスト・ダンサーなど多くの クリエイターが各地域で活躍し、成長してきた文化発信 ... ご返答内容は(無回答を含め )、インターネットや紙媒体等を通じて公表させて頂きたく思います。 ... 大きな収益と雇用 を促進するであろうクラブ産業を規制することをどのようにお考えでしょうか。 read more

Ustreamなどのストリーミングサービスを使ってDJをすることの ... - ブログ

2010年1月24日 ... Ustreamなどのストリーミングサービスを使ってDJをすることの違法性をどう解消すべ きか ... iPhone1台(もちろんPCでもok)あれば、世界どこにいてもネットを使って生放送 ができてしまうというサービスのこと。 ... を払うことで「上演権・演奏権」の処理がなされ、 ほぼ著作権上の問題はクリアになります(著作者の名誉を汚すようなことの無いように曲 を利用する「 ... しかし、レコード・CDになっている音源を使ってDJプレイをし、これを インターネットにストリーミング配信で流すということになると、これは上演権・ ... read more

最強!楽勝!DJ講座 ~DJ機材価格比較/最安値情報の現役DJが監修

さぁ、DJするぞ! んんん? DJミックス(つなぎ)どうやるの?? こんにちは。 DJ機材 専門価格比較サイト、DJ機材価格比較/最安値情報の ... を知っているDJが観ると かなり勉強になることがありますが、それ以前の情報が欲しい初心者DJにはあまり対応 しきれていない気がします。 ... インターネットでも、DJのお悩み掲示板の様なところで、 .... DJ機材価格比較/最安値情報のHP上で、DJとしてのブログを公開することも出来 ます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿