2012年4月27日金曜日

僕はCMにもある、ネクソンのメイプルストーリーをやってるのですが、この - オンラインゲーム - 教えて!goo


メイプルをしてる者ではありませんが、似たような経験をしたので参考に。

私の場合は「ハッキングツールが検出されました」的なコメントが出て、ゲームが強制的に落ちた事が何十回もあります^^;

メイプルをやった事は無いのですが、ゲームのセキュリティはわかりますか?

私がやってたオンゲーは「GameGuard(ゲームガード)」が入っており、そのソフトと常駐型のソフトの相性が悪く、ゲーム中に「ハッキング検知」の画面が出て、何度も… 落ちた事があります。
下手したら何十回って出たと思いますが、アカウントは消される事も無く、現在もゲームにINできる状態です。


ニンテンドーDS用ニンテンドーWi-Fi接続は何ですか?

結果的には通信速度制限ソフトを「GameGuard」がハッキングツールと誤認して何十回も落とされてた訳ですが…

対戦中に「ハッキングが…」なんて出たときは運営を恨みましたけどね(笑)

おそらく、今回はたまたまハッキング動作と間違われたのではないのでしょうか。

何度も出るようでしたら、常駐ソフトを見直す・ゲームの最小化をしない・等の対策をするしかなさそうですが。

>誤通知が運営にいく可能性もあるわけで
これが行われていたら、私はとっくにBANですな^^;
おそらく記録には残るが、決定的な証拠が無い限りBANはされないかと思います。


どのソフトMOD私のXboxに

二週間ほど、なぜ誤作動で「ツール検出されました」と出るのか!?
を、ゲーム起動しながらの原因究明してたので…
その二週間は一日何十回と「検出されました」と警告文が出て落とされてましたので…
運営に報告がいってたとすれば… 私のIDはとっくに…^^;

通報する

この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

よくよく他のサイトでも見てみたところ、こういう誤検出(?)は案外珍しくないようですね;少し安心しました^^;


どのようにウォークラフト3のスクリーンショットを表示しない

たしかにzissamaさんのおっしゃった通り、zissamaさんや僕などが誤った判断をされたように、確実性がないためにBANされたりしないのかもしれませんね。

もしかしたら、メイプルをしているとき、使っているウイルス対策ソフトがときどき、(多分メイプルの)プログラムの操作をブロックをするのでそれかもしれません。

運営会社にももう一度問い合わせてみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m



These are our most popular posts:

アカウントハック 【提供:Alchemist service +】

2010年2月14日 ... メイプルには時間も金も結構なくらい費やしているので‥‥‥不安でなりません。どなた か同じような経験がある方はいないでしょうか;. 質問番号:5677260. 通報する. この 質問への回答は締め切られました。 このQAは役に立ちましたか? read more

ブログコメントに怪しい書き込み - MapleStoryDrop-wiki ...

2011年9月7日 ... 現状:本日のメンテより、UWSC本体をハックツールとして検出。 ... 中華の完全支配で 利用者が減る; 7 :ネトゲ廃人@名無し[sage]:2011/09/07(水) 13:42:42.46 ID:? .... フリー版を現時点で使えるようにする方法(多分自分がやってる方法と他の人の方法 同じだと思うけど)だけは晒すとまた同じ状態の繰り返しになるから皆晒さ ... read more

MapleStory マクロスレ part5

このページはRagnarokOnlineでアカウントハック被害に遭った、管理人の体験談を 纏めたページです。 ... 横から盗み見られる キーボードを打っている姿を横から見て、 アカウントとパスワードを推測するという古典的な方法。 ..... 【2】諸般の事情により完全 にアイテムやキャラクターなどが 復旧できない場合があることに同意いただけますか? read more

僕はCMにもある、ネクソンのメイプルストーリーをやってるのですが、この ...

2011年12月6日 ... レジェンドアップデートの詳細はブログランキングでチェック! ルネサンス ... あ、あと釣り のヒット周期は釣りマクロに周期チェックする機能組み込んでもらって調べたら19~20 秒だった。 俺の組ん ..... まあ対策何もせずに加速使うと確実にハックシールドに検知 されてAB(アカウントBAN)くらうから、ハックシールド無効化をセットにして活用すると いいよ。 .... メイプルストーリー 完全放置でモミジを大量に手に入れる方法 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿