2012年4月14日土曜日

マイホームのほそ道 By おとやん


夏休み3日目は作業場見学。

の山。

いろいろな木の話。

材料や工法、道具の話。

笑顔で語っている姿をみていると、うきうきして楽しい。

そんな中、どうしてもあの土地が気になって仕方がない。

事務所に戻って
アポ取っていただいたスタッフの方に突撃レポート。

当たって砕けろと心に誓う。


yaho IMのinvisbleどのように参照してください。

昼食はローフードカフェロハス。

発酵玄米のどんぶりを美味しくいただく。

ハープの音を聞きながら・・・

あれっ?

どこかでお見かけした方。○○さん。

お隣でお話しすると、共通の知り合いが次から次へと。
せまいな〜とつくづく思う。

平日の昼、いつもと違う人たちに触れて、気分がリフレッシュする。



These are our most popular posts:

中学生の勉強部屋 中学英語の基礎の基礎

その使い分けは「初めて出てきたものや所有者がわからないもの」には a(an)で、2回目 のものには the とすると習いました。 でも命令文とかで、いきなり出てきた window に なぜ、Open the window.とできるのでしょうか。 「私は彼が好きだ」になぜ him? read more

外から見る日本、見られる日本人 : バンクーバーライフ

2010年11月18日 ... これは後に「第一のつまずき」なります。 次に土地所有者の市役所とデベロッパーは 実に不思議なディールをしました。デベロッパーは土地代をオリンピック後に払う代わりに 土地の所有権はそれまでは市役所から動かさない、というものでした。 read more

BEAT(ベネッセ先端教育技術学講座) :: プロジェクト これまでに取り組ん ...

つまずきサポート」プロジェクトでは、学習者の「つまずき」解消の支援方法を研究してい ます。 ... 児童全員がケータイを所有し、小学校に持っていくことが当たり前になったとき 日々の学習や周りの大人たちとのコミュニケーションにどんな変化が起きるのか。 read more

Stumble Fall の歌詞 (Stumble 及び落下) 芸術家(アーティスト ...

つまずき、ころぶ私健康、私は壊れ目を壊れ目を及び私つまずき、ころぶ及び私 乗り越え、時々つまずき、そして私ころぶはい私ころぶはい私ころぶつまずき、ころぶ 乗り越える. 注: 歌詞すべては所有者の特性そして版権である。歌詞は教育の目的のみ で掲載 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿