2012年3月18日日曜日

強化された保護モードのウイルスは現在、Facebookや偽のYouTubeサイトを経由して拡散 | Trojan Killer

強化された保護モード ウイルスは明らかに、それが最初だったようにも、より持続的である. それはFacebookの通知による感染症が広がるこのタイプのユーザーを求めている私たちの注目を集めました: OMG! であることを?? 代わりに共通のアドレスの - このトリックに続くと最終的にユーザーが偽のYouTubeサイトに持って来られるリンクをクリックした後, などYouTube.comのような, ユーザーは誰かのFacebook IDのページを見て. タイトルによると、ユーザーまたは彼/彼女の友人は、悪質な慣行の主導的な役割になります. も, それがこの動画を視聴するには許可されていません.
VerizonのDSLで何速 ユーザーが語られている: "あなたはこの動画を視聴するには、お使いのAdobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。. "アドビシステムズ社からダウンロードしてください.

この偽のメッセージを決して信用しないでください, これは、実際の詐欺です。! セキュリティ強化モードのウイルスは、ダウンロードのために提案されているこのフラッシュの更新プログラムの代わりにコンピュータにダウンロードされます。. すぐには、ウイルス、トロイの木馬backdoor.11.Win32.xncoまたはワークステーション上で識別される他のマルウェアを主張する偽の警告を発生します.
どのように私はxangaのビデオオフを削除するには それ故に, Facebook上でこのような偽のメッセージを信頼しないとこのような不要なマルウェアの侵入を許可しないように助けることができるまともなアンチウイルスアプリケーションを使用しない.

強化された保護モードの自動除去:


httpsのsは何を意味しません

強化された保護モードマニュアル除去ガイド:

強化された保護モードのファイルを削除します。:

  • %ユーザーの%[ユーザー名]\ダウンロード OTS.exe
  • %Windowsの% l1rezerv.exe
  • %Windowsの% systemup.exe
  • %Windowsの% sysdriver32.

    These are our most popular posts:

    扁桃炎の意味・解説 - goo辞書

    ... 子どもの病気>. ツイートする Facebook にシェア ... のどには、外から細菌が侵入 しないよう、たくさんのリンパ組織があります。 ... けれども過労やストレス、のどの衛生 状態の悪化などによって免疫機能が低下すると、細菌やウイルス感染を許してしまい ます。 read more

    ハッカーの流儀

    2012年2月1日 ... 私たちにとってこのミッションがどんな意味を持ち、私たちがどのように決断し、私たちが どんな理由でやっているのかを、Facebookに ... Facebookで働く私たちは、人々が 情報を広め消費する方法に革命をもたらしたテクノロジーに触発されます。 .... ハッカー」 という言葉は、メディアがコンピュータに侵入する人を指して使っているため不当に ネガティブなイメージがありますが、 ... この業界にはエンジニアのマネジメントだけして 自分ではコードを書こうとしない人がたくさんいますが、私たちが求めているのは手 ... read more

    【みんカラ】 後期テールランプ・・・結露?|おはつです。|ブログ|よた ...

    2011年6月22日 ... 私も最近(結構なってますが)なりました(^^; 水が侵入し、それを取り除いたんですが・・ ・残ってたんでしょう!! マフラーからの熱で熱くなり、曇る×2 私もNEWパッキンを 取り寄せていますし、水が侵入しないようにコッキングもしました。 read more

    GOぶろぐ:花粉症 飛散量が少ないのにひどくなるのはなぜ?

    限界に達すると次に私達の肉体はどのように反応するかというと、洗い流したり、侵入 しないように上気道を塞ぐ、という力技にでるのです。 それがアレルギー反応性の免疫 です。 食べて「異物」を処理している免疫細胞の応援要請を受けて働くのが「アレルギー 性 ... read more

    Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿